huyukiのブログ

私の人生色々。。。

ブログ初デビュー

なんだか分かりませんが、ブログ❔

私の色々お話ししていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

まずは、私の自己紹介からしていきますね。

36歳、21歳と16歳の息子と、猫ちゃんと暮らしています。٩( 'ω' )و

世の中には、10代で子供を出産された女性が

どれくらいいるのでしょうか。。。笑💦

気になります。。。

私も、15歳で母になりました。ヽ( ̄д ̄;)ノ

この世に生まれてきて1人で生きてきたよりも息子と一緒に生きてきた年月の方が長いのに気づきビックリ‼️な。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の人生の色々くだらないかもしれませんが

よろしくお願いしますです。🙇‍♀️