huyukiのブログ

私の人生色々。。。

私のおいたち〜4

それから、出稼ぎにいってるはずの父からの仕送りがなくなり私はなんと。。!!!!!


中学2年で、夜の水商売の世界へ。。

最初は、地元の先輩の紹介で、学校があるので週末だけ〜みたいな感じでしたが。。。💦

弟と3人生活するのが、大変になっていき。。

(>_<)

不登校になり週5ペースに!!!

犯罪ですね。。。

学校の先生には、この事はもちろん言えませんでした。

相談したら、弟と3人施設へ送られてしまうと思っていたので。( i _ i )

今でも、未成年で働ける世の中なのでしょうか。。。❔💦

その当時私のまわりの未成年で働いている子達は、ほとんど複雑な家庭環境で育っている子達でした。。。゚(゚´Д`゚)゚。

今の時代もあるのかなぁ。。。💦


無いであってほしい。(ーー;)


今日はここまで〜☺️💦

また書いていきまーす٩( ᐛ )و

読んでくれた方々ありがとうございました😊